--年--月--日(--)



2010年05月30日(Sun)

苔玉

鳥かごビルの2階に三日月豆さんの苔玉がたくさん並んでいたので、時計を並べて写真撮影。
暑いくらいの良いお天気で、小さなグリーンたちも元気いっぱい上に上にと伸びていました。

R0013789.jpg


2010年05月23日(Sun)

よく晴れた土曜日

よく晴れた土曜日。
土圭屋では、ふたつの時計が生まれました。

R0013705.jpg

予定よりも少し長い時間かかってしまったけど、ベルト違いのかわいいペアwatchが完成。
よく見ると、目も口もあって笑ってる人の顔みたい。
自分の手でつくった時計は愛おしさ倍増で、疲れも吹き飛びます。
でも、やっぱり疲れただろうなぁ。
長い時間、本当にお疲れさまでした。
またいつでも遊びに来て下さいねー。

2010年05月22日(Sat)

なんだか嬉しい

アメリカからのエアメール。
もらったときは気がつかなかったけど、こんなかわいい切手が。
あぁ、なんだかいいなぁと嬉しくて写真を撮ってみたり、封筒なのにさらにひとまわり大きな封筒にしまい込んだり。

R0013700.jpg

大事にとっておきます。
どうもありがとうー。

2010年05月09日(Sun)

ブログ始めます

tokeiya

時計のこと、お店のこと、鳥かごビルのこと、楽しいこと、美味しいことetc…
少しづつマイペースに綴っていこうと思います。
きっと、のんびりの更新になると思いますが、ときどき覗いてみて下さいませ。

オーダーメイドの手作り腕時計 土圭屋(とけいや)

〒562-0011
大阪府箕面市如意谷2-8-22
info@tokeiya.org
Copyright (C) tokeiya. All Rights Reserved.
